※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

角松さんのニュー・アルバム
『MAGIC HOUR ~ Lovers at Dusk~』

 

リリースから一日経ちました

皆さん、じっくり聴き込んでいると思います

 

僕もじっくり聴こうとしたんだけど

家で聴く時に使うヘッドホンが

断線して左からの音が出なく

明日、急遽買いにいくハメに f(^^;

 

早くちゃんと聴きたいな。

 

そういえば、

アルバムブックレットの写真

 

image

 

これ何処なんだろ?

と、なんとなく思ったのですが

 

こういう場所って、ドラマや映画

雑誌のロケとして使われていることが

多い印象があるので

今のご時世、自治体がリストアップしている

ことが多いんですよね。

 

ということで暇にまかせて(笑)

東京都のロケーションで調べてみると

 

 

 

 

カフェは、ここのようです。

普段はカフェとして営業している

店舗をスタジオとしても利用できるとのこと

 

image

 

白金かぁ、縁がないから行くことは

なさそうだけど、もし行く機会があれば

同じ場所に座って同じポーズで

 

…ビジュアルが全く違うのでしません(笑)

 

もう一枚、アルバムブックレットから

 

image

 

夜の首都高の風景っぽいですね。

ここから撮影できるということは

パーキングエリアでもあるのかな?

 

と思ったらありました。

首都高速道路9号深川線上にある

辰巳第二パーキングエリアです。

 

image

 

夜景が素敵ですね。

夜の首都高ドライブ

『MAGIC HOUR ~ Lovers at Dusk~』

聴きながら、このパーキングエリアに

立ち寄るのも良いかもれません (^-^)

 

 

 

そうそう、

BICの会員の方には

通知が届いてると思いますが

角松さんの公式LINEアカウントが

できたそうです。

 

https://lin.ee/KBvHSD0

アクセスし友だち追加をしてください。 

 

BIC会員の方はLINE公式アカウントと

ファンクラブアカウントを連携すると

メッセージが届いたりする特典が

あるそうです。

 

 

会員じゃない方でも

友だちに追加しておくと

不定期でメッセージが流れてくるかも?

 

こちらから試しにメッセージを

送ってみた方、多いような気がします。

絶対に返信ないけど(笑)

 

それから

角松さんのラジオコメント、オンエア情報です。

 

■5月16日(木)
MID-FM「Eri's Music WOW!」
21:00~21:30 番組内でコメントOA

■5月21日(火)
LOVE FM「スイッチオン! DAYTIME」
11:00~15:00 13時台コメントOA予定

Date fm「サウンドジェニック」
16:00~18:30 番組内でコメントOA

■5月24日(金)
CROSS FM「Cheer Up Friday」
9:18頃コメントOA

 

 

 

ただ、今日(5/16)オンエア予定に

なっていた、MID-FM「Eri's Music WOW!」

放送開始から終了まで聴いていましたが

コメントは流れませんでした。

もしかしたら来週なのかな?

 

他は予定通りにオンエアされると思うので

どれももお聴き逃しなく。

 

 

では、また。

 

先週土曜にコメントオンエアされたのを

貼っておきます。