※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

        ©きのぴい

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

角松さんのニュー・アルバム

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

本日、5月15日リリースでございます。

 

まぁ、昨日フラゲした方が多いし

SNSやブログ等で書いてらっしゃる方も

沢山いるので、今さらですが(笑)

 

フラゲなどせずに本日、ショップにて

購入してきました。

 

…単に昨日、ショップに行きそびれまして

f(^^;

image

 

今日の産経新聞 東京本社版の朝刊には

全面広告が掲載されています。

image

 

電子版を購読の方は広告も表示されるので

見ることが出来ます。

新聞を購入できなかった方は

バックナンバーの在庫があれば

購入可能かもしれません。

 

オリコンのデイリーアルバムランキング

5月14日付ですが

image

 

フラゲした方が多かったのか

4位でした。

 

ま、1日だけのランキングなので

一喜一憂するのもどうかと思いますが

名前がランキング上位に載るのは

良きことです。

 

次回のライブまでに、じっくりと

聴き込みたいと思います。

 

あ、アルバムの感想ですか?

 

そういうの書くの苦手でございまして

文字に起こせないんです f(^^;

 

YouTubeのノンストップミックスは

何回も再生しているし

アルバムも買って聴き込みたいし

ツアーも何か所か行くし

アルバムを聴いて、既にツアーを

2ヶ所見て、更に追加で見ようかと

考えているところ

 

…これが感想でしょうかね (^-^)

 

次回の5月18日(土)

群馬・太田市民会館公演へ

行かれる方は、アルバムを

フルバージョンで聴いてから

行くことができますね。

 

しっかり聴いて盛り上げってください

(^o^)/

 

そういえばライブといえば

今日、仕事の途中で

時間があったのでハンズへ寄って

ブラブラしていた時に

目に留まった物がありまして

 

image

 

ガチャガチャで使用されているような

アクリルのカプセルがありまして

その中からサイズが良さそうな

2個入のものを買いまして

 

image

 

image

image

 

ツアーグッズのスターリングライトを

入れてみたら

 

image

 

ぴったりでした。

購入時にあった絶縁シートが

なくなってしまい、そのままだと

勝手にスイッチが押されて

肝心なライブの時に電池切れしていたら

イヤだなーと思っていたところでした。

 

これならスイッチが入らないし

汚れにくいし、これと交換用の

ボタン電池(CR1616型)を

セブンネット購入特典の

巾着にいれておけば

 

image

 

MY LIGHTセットの出来上がり

この巾着をライブに持って行けば

電池もライトも忘れないし、完璧

 

…だと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

しばらくは、ニュー・アルバムを

聴き込む日々、そして週末はライブ

という生活になりそうです。

 

では、また。

 

 

5月15日に開催された過去のライブ 

 

1984年 

HEART DANCING TOUR

(大阪厚生年金会館)