※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

今日は、角松さん関連としては

薄めの内容でございます(笑)

 

少し前ですが、こんな記事が

 

「元JJモデル63歳のバブル武勇伝」

 

角松さんの曲「Ryoko!!」のモデルになった方ですね。

角松さんと同年代の方ですが、

現在も当時のイメージを残して

素敵に歳を重ねていらっしゃいますね。

 

当時は、高橋亮子さんの名前で

活動していた記憶があります。

 

 

それから、

ビルボードライブの予約システムが、

6月24日(月)より新システムへの

移行を予定しているそうです。

 

 

運営が阪神のグループ会社なので

阪急阪神のシステムを使った

予約システムになるようです。

 

 

年に一回、ビルボ大阪で

角松さんのライブを見るために

会員になっている方もいると思いますが

登録はお早めに。

 

秋にビルボードツアーとかやってくれたら

みんな急いで登録するのかな?(笑)

 

 

では、また。

 

本当は昨日(4/5)に投稿する予定だったので

昨日のおまけを f(^^;

 

42年前の今日(1982年4月5日)

 アルバム「WEEKEND FLY TO THE SUN」

リリース

 

 

このアルバムの収録曲

結構、リメイクされているんですよね。

 

リメイクしてCDに収録されたものや

ライブだけの演奏を含めると

「OFFICE LADY」

「RUSH HOUR」

「SPACE SCRAPER」

「CRESCENT AVENTURE」

「I'LL NEVER LET YOU GO」

 

アルバム収録8曲のうち

5曲もリメイクしてるんですよね。

 

それだけ角松さんが

やり直したいと思っているんでしょうか

 

当時のマルチトラックのテープが

残っていて、すでにデジタルアーカイブ

しているようなので、

いつか「SEA BREEZE 2016」のような

アルバムを出していただけたら。

 

その前に

「FRIDAY TO SUNDAY」を

ライブでお願いいたします m(_ _)m