※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

先週末、ビルボードライブ大阪で

開催された角松さんのライブ

Toshiki Kadomatsu meets 

Arrow Jazz Orchestra
Vol. 10

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

日常が戻ってきましたが

気持ちが戻りきれなくて切ない(笑)

 

そんな切なさを埋めてくれる写真が

ビルボードライブ大阪の

公式Facebookに投稿されています。

 

 

3/22(金)初日公演の写真だそうです。

思い出に浸ってくださいませ。

 

そうそう、レポに書き忘れたけど

MCで角松さんがライブ限定デザートを

作ったパティシエさんを絶賛してましたね。

 

女性の方なんですが

センスの良い可憐なパティシエさんだと

話してみたら、角松さんと

誕生日が同じ、血液型も同じというのが

発覚し、嬉しかったとか。

 

来年も美味しいデザートを作っていただけるのを

楽しみにしています。

 

デザート以外もビルボードライブ大阪は

料理もお酒も美味しいです。

 

 

1年半ほど前の記事ですが

ビルボードライブ大阪の料理長さんが

取り上げられています。

 

Billboard Live OSAKA 料理長 永岡沙理さん 

大規模ライブレストランの女性料理長

料理を作るからはじまる100人の仕事

PROFESSIONs OF FOOD AND***

(プロフェッションズ)

 

 

ただ音楽を聴くだけではない

ライブレストランという場所

こういう素晴らしい方達がいるから

気持ち良く食事して飲んで

イイ音に囲まれて…

また来たいと思わせてくれるんですね。

 

大阪だけじゃなく、東京、横浜の

ビルボードライブも、それぞれ

素敵な場所なので、また機会があれば

行かねばなりませぬ。

 

角松さん、またビルボードツアーやらないかな。

 

では、また。

 

 

 

おまけ

 

3月26日に開催された過去のライブ 

 

2023年 

Toshiki Kadomatsu meets 

Arrow Jazz Orchestra Vol.9 

(Billboard Live OSAKA) 

 

2022年 

Toshiki Kadomatsu meets 

ARROW JAZZ ORCHESTRA Vol.8 

(Billboard Live OSAKA) 

 

2021年 

Toshiki Kadomatsu meets 

Arrow Jazz Orchestra 

(Billboard Live OSAKA) 

 

1990年 

DANCING TOUR 何度でもヤリたい

(平市民会館) 

 

1988年 

DANCING TOUR

 夜明けまでヤリたい

(川崎市産業文化会館)

 

…行ったことのあるライブは、ありますか?

(^-^)