ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

 

忘れないうちに爆速で書いておきます

 

今年もやってきました、この季節

Toshiki Kadomatsu meets 

Arrow Jazz Orchestra
Vol. 10

 

恒例になって、もう11年

コロナで一回休止だったので10回目

 

今回も来ることが出来ました。

まさかの3日間滞在です。

その年のライブシリーズの開幕

キックオフ的な位置にもなるのかな。

 

3/22(金)晴れ

午前中に大阪に到着。

ホテルはアーリーチェックインで

予約していたので早々と客室へ。

 

昨年まで工事中だった

旧大阪中央郵便局の跡地に

JPタワーが完成し(オープンは4月)

 

image

 

駅からホテル、ホテルからビルボードライブまでの

アクセスも良くなりました。

 

ビルボード前の地下通路かあらJPタワーへも

直接行くことができます。

開業したら飲食店も多数オープンするようです。

 

image

 

ライブ後に入れる飲食店が増えるのは嬉しい。

 

この時間に来るとビルボードライブ前には

誰もいないので写真撮り放題(笑)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

正面から撮ると、自分が映り込むので

毎回、斜めから撮ります f(^^;

 

昼食後、一旦ホテルに戻り、1stステージの

開場時間まで、しばし休憩。

 

開場時間の17時にビルボードライブ大阪へ

今回から全席指定席になったので

そんなに並んでないと思っていたら結構な行列。

 

どうやら入口にあるスマート受付機で

2台あるうちの1台が画面がエラー表示で使えず

1台のみ使える状態だったので

それで行列が出来ていた模様。

スタッフの方が直しに来て、行列も解消。

 

ほどなくして店内へ

 

image

 

基本的にカジュアルシートが好きなんです。

どの席もステージに向いて座れるので見やすい。

サービスエリアもいいんですが席によっては

体勢を変えないと見にくい場所もあるので

極力カジュアルシートで見ます。

 

今回は事前予約制のライブ限定デザートがあったので

オリジナルカクテルと一緒にいただきました。

 

一日目は

「蘭王卵のカスタード&いちご」

image

 

2日目は

「蘭王卵のショコラカスタード&カシスブルーベリー」

image

 

3日目は

「蘭王卵の抹茶カスタード&ほうじ茶とアプリコット」

image

 

ライブ限定オリジナルカクテル

「Club Arrow」

 

image

 

シロップが上部にあったようで

一口目は、ものすごく甘かったのですが

よく混ぜたら氷とソーダと良い感じで混ざり

美味しゅうございました。

 

何人か顔見知りの方とご挨拶したり

トイレ行ったりして席に戻ると

客席の灯りが、徐々にすぅーっと消えていく

 

時計を見ると18時。

お、定刻通りに開演だ。

 

見る側なのに、なんか緊張してきた。

 

と感じながらも心の中では

いいぞー、早く演れ~(笑)

 

 

その1につづく・・・