※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

 

 

角松さんの初夏のツアー

一般発売に先がけ、各プレイガイドで

先行予約(抽選)を受付中です。

 

ぴあ

https://x.gd/JAJ7b

ローチケ

https://x.gd/CEZ3d

イープラス

https://x.gd/74TgR

 

なので、

ツアーの情報に目が行きがちですが

その前に今月、3月は今年初めての

角松さんのライブがビルボードライブ大阪で

開催です。

 

こっちのほうが、今は大事(笑)

 

Toshiki Kadomatsu meets 

Arrow Jazz Orchestra Vol.10

 

今回でアロージャズオーケストラとの

ライブは10回目。

それを記念して今年は初の3days

 

このブロブを書いている時点では

全ステージで席に若干の空きがあります。

 

 

10回目ということで、

どんな曲が披露されるのか

気になるところでもあるし

楽しみであるところ。

 

それぞれの開催年でしか

演らなかった曲もあるし、

それを全部聴いてみたい。

 

…さすがにルパン三世のテーマは

もう演らないか(笑)

 

3days とも全く同じ内容なのか

それともガラッと変えるステージが

あるのか。

 

…ガラッと変えるとなると

リハーサルが大変なので

難しそうですが f(^^;

 

 

このライブの時期になると

毎回書いていますが

ビルボードライブは

ライブハウスではありません。

 

”ライブが見られるレストラン”です。

 

”ビルボードライブ”で検索すると

”世界標準のライブレストラン”と

サイトの説明に表示されます。

 

街のレストランと同じで

予約で満席になったかと思えば

キャンセルで空きが出ることもあります。

 

なので基本的には満席でも

公演直前まで完売のアナウンスはしません。

 

希望の席種が満席でも

急に空きが出ることがあります。

 

行こうかどうか検討している方は

ビルボードライブのサイトを

マメにチェックしていると

希望の席種に空きが出るかも。

 

今回は全席指定席なので

早めに来て並ぶ必要もないですね。

 

…年末年始の新幹線”のぞみ”と同じ(笑)

 

ライブは再来週末に開催。

楽しみです。

 

 

では、また。

 

 

おまけ

 

3月7日に開催された過去のライブ 

 

2009年 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2009

“NO TURNS ”

- Premium Live With 3K -

(滋賀県立文化産業交流会館) 

 

2001年 

AOKI TOMOHITO presents

”Extra Tour vol.2

(金沢AZ)

 

 1997年

JIMSAKU CONCERT TOUR SPECIAL

(大阪厚生年金会館)

 

 

…行ったことのあるライブは

ありますか? (^-^)