※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

 

2日前に投稿された

角松さんの公式インスタグラム

 

 

 

もうご覧になった方も多いと思いますが

 

「Most of the songs on this new album are 

played with real drums.
This time will feature two young drummers.
Of course one of them is this guy, MAOKI」

 

と書いてあるように、

現在制作中のニューアルバムは

殆どの曲が打ち込みではなく

生のドラムで収録されているようで

それも2人のドラマーを起用とのこと。

 

一人は、勿論、真央樹くんですが

もう一人が誰なんでしょうかね。

 

今までにライブやレコーディングで

角松さんと共演のある方なのか

それとも角松さんのワークスに

初登場なのか気になるところ

 

共演したことのある若手ドラマーだと

荒山諒、伊吹文裕、北井誉人(敬称略)

…あたりですかね。

 

荒山くんは、2018年のアルバムで

レコーディングに参加して

ツアーでも叩いていたので

 

伊吹くんは、たしか信吾さんのライブで

一度、共演があったかな

北井くんは、2018年のツアーで

2~3公演だけ参加しただけだと思うので

個人的には、伊吹くんと北井くんのプレイを

もう少し聴いてみたいです。

 

早く誰なのか知りたいと思う気持ちと

リリースまで、あれこれ想像する楽しみを

とっておきたい気持ちと半々

 

遠足へ行く前の気持ちに近いみたいな(笑)

 

徐々に情報が出てくるとの思うので

おとなしく待ちます (^-^)

 

では、また、

 

 

 

3月2日に開催された角松さんの過去のライブ

 

2014年

TOSHIKI KADOMATSU Special独演会 

"THE MC" 

(Kobe SLOPE)

 

2008年 

TDK Presents 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2007~2008 

“Player's Prayer”RETURNS

“T's Gang”

(横浜BLITZ)

 

2003年 

CONCERT TOUR”TOKOYO”

(アクトシティ浜松) 

 

1990年 

DANCING TOUR 何度でもヤリたい

(徳山市文化会館)

 

…行ったことのあるライブは

ありますか? (^-^)

 

では、また。

 

昨日より内容が薄いので(笑)

おまけ

 

3月2日に放送された過去のラジオを。

 

 

いつかまたTFMで再開してくれないかな。