キーボードマガジン♪♪ | きのぴいのブログ

きのぴいのブログ

食べてばっかり

最近、コメ返遅くてすみませんあせる

昼夜逆の生活をしているので (;^ω^A

仕事帰りに、本屋へ・・・本

音楽雑誌のコーナーへと行くと「キーボードマガジン」発見目

学生時代にバンドをやって時にはキーボード担当だったので
よく購読してました。

以前は月刊誌だったのに今は季刊誌あせる
$きのぴいのブログ

表紙をよーく見ると・・・目
見慣れた名前が(笑)
$きのぴいのブログ

忘れたころに横浜アリーナのライブレポ (;^ω^A
$きのぴいのブログ

そしてキーボードマガジンならではのレポートが

鍵盤部部長、小林信吾
$きのぴいのブログ

今や角松バンドの生き字引、友成好宏
$きのぴいのブログ

オルガンとシンセベースの粘りは真似できない、森俊之
$きのぴいのブログ

そして、三人揃って「Tripod」
$きのぴいのブログ

プレイヤー毎の楽器のセッティングがわかって
これをツマミに呑める(笑)


キーボードプレイヤーとしては、友成さんが一番好きです。

横アリの時にも思ったけど、友成さんふっくらしたような (;^ω^A

「MAOCHICA」とは別に「Tripod」でのライブやってくれないかなぁ。