ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成
4人家族 息子2人(2歳、4歳)のママ
Web内覧会まとめはこちら
→★



こんにちは♪


春になり、葉っぱが出てきた我が家のイロハモミジ!



順調に葉っぱも大きくなってきたな〜と思っていたら



ギョエ!!

なんか黒い小さい虫がいっぱいついてるーゲローゲロー


えーいつの間に滝汗滝汗



いったいどこからこんな虫がやってくるのでしょう?💦


ネットで調べてみたら、イロハモミジは虫がつきやすいみたいです滝汗


知らなかった笑い泣き

虫嫌いなのに、シンボルツリーは見た目と紅葉が好きという理由だけで、イロハモミジを選んでしまったゲッソリ


この家で春を迎えるのは初めてなので、こんなに虫が来るなんてびっくり滝汗


とりあえず、旦那にホースで水を撒いてもらい、殺虫スプレーをしてもらいました。



これで虫がいなくなれば良いのですが。。
しばらく様子をみたいと思います。


それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑


また始まりますね!

イベントバナー

インテリアにもなるし、買って良かったです!





\楽天ブランドデー特別価格!/

​​⭐︎お役立ち情報⭐︎

→間取りに迷ったら
→お家づくりに役立つ本(楽天ROOM)

⭐︎引越し関連まとめ⭐︎
→引越し準備品(楽天ROOM)
→引越し業者比較、値引き


⭐︎生活お役立ち情報⭐︎
→スキマ時間でお小遣い稼ぎ?





7回分のサンプルが無料で貰えます!
サンプルは旅行や帰省にも持って行きやすくて便利!