ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成
4人家族 息子2人(2歳、4歳)のママ
Web内覧会まとめはこちら
→★



こんにちは♪

この度、Project Nordさんよりコラボレーションのお声がけを頂き、素敵なポスターをご提供いただきましたビックリマーク

Project Nordさんは、デンマーク・コペンハーゲン生まれのアートポスターブランドです!


Project Nord


北欧食器やインテリアが好きなので、本当嬉しいニコニコ


サステナブルな取組みもされていて、とても好感が持てましたニコニコ 


⭐︎​1 POSTER = 1 TREE


素敵なポスターばかりで、どれにしようか色々妄想が膨らんで迷いました💦

選んだポスターは、こちら看板持ち




1枚目は、春におすすめのポスターから、GEOMETRIC EDGEというポスター!

サイズは30x40㎝!

GEOMETRIC EDGE



こちらは、階段下に!

先日クッションカバーも春仕様に模様替えしたので、ポスターもチェンジ花





春っぽい優しい雰囲気になった気がします照れ



2枚目は、コンロ前の壁に合いそうなものをと思い、ME TIMEというポスター!

サイズは、A4サイズ!

ME TIME







ポスターを飾るだけで、ホッとできるカフェ風な雰囲気になって、気に入りましたコーヒー

さらにコーヒーやおやつが美味しくなりそうコーヒーハート


ちなみに、フレームは、2つともIKEAのものです!



インテリアって、なかなかセンスがないと上手くいかなかったり、ハードルが高い感じがしますが💦

ポスターは、飾るだけで簡単にお部屋の雰囲気が豊かになるので、取り入れやすいですねニコニコ

飾るだけで、気持ちも上がる気がします飛び出すハート


よかったら、こちらのクーポンで15%OFFになりますので、ぜひ見てみてください♪


    

​15%OFFクーポンコード

kinoouchi 

有効期限はありません


ProjectNordさん、どうもありがとうございましたハート


Project Nord



それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑



​​⭐︎お役立ち情報⭐︎

→間取りに迷ったら
→お家づくりに役立つ本(楽天ROOM)

⭐︎引越し関連まとめ⭐︎
→引越し準備品(楽天ROOM)
→引越し業者比較、値引き


⭐︎生活お役立ち情報⭐︎
→スキマ時間でお小遣い稼ぎ?





7回分のサンプルが無料で貰えます!
サンプルは旅行や帰省にも持って行きやすくて便利!