ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成



2022年になりましたね門松✨今年もよろしくお願いします爆笑



鏡餅を買い忘れてしまい、結局、子供達が折り紙で遊んでいるときに、私も折り紙で鏡餅作ってみました!意外と上手くできた👏自画自賛💦

こちらの動画を見て作りました!



来年、今年?は、毎年飾れるような木製やガラスの鏡餅のインテリアを買いたいな〜と思っています!





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて、本題です!

今回は、玄関のウッドタイルのお話です!




我が家が住友林業に決めた理由のひとつでもある、このウッドタイル✨絶対に採用したい提案工事のひとつでした!

住友林業の展示場や建売では、リビングのテレビ側の壁一面にウッドタイルが使われている場合が多いです!

ただ、我が家はリビングにはあらわし梁をやりたかったので、ウッドタイルまでリビングにあるとちょっとごちゃごちゃ💦

なので、ウッドタイルは玄関にしました!!


これが大正解キラキラ

玄関は目につきやすいですし、インパクトがありますね!扉を開けると目の前にこちらのウッドタイルが見えるので、来てくれた人もおおっ!となります!ママ友にも褒められましたニコニコ

また、ウッドタイルの面積も小さいので、リビングに採用するよりも低予算で採用できます


また、テレビ裏の壁はほこりが溜まりやすい場所なので、玄関の方が掃除も楽チンです!


ウッドタイルでなくても、エコカラットやタイルなど、自分達のお気に入りのものを玄関に採用するのはおすすめです!


それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑


イベントバナー