ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成予定
マイホーム体験談など更新中です!


こんにちは♪

今回は、1階リビングと和室の内覧会です爆笑音譜


まずリビング入ってすぐ!

リモコンニッチ


住友林業のこちらの既製品のニッチを採用しました!巾05タイプです。

本当は造作ニッチにして、好きな壁紙にしようと思ったのですが、既製品でも建具のオークの色合いとも合うし、わりと良かったです照れ
余ってるスペースは、シーリングファンのリモコンやエアコンのリモコンを取付るか、飾り棚として使用したいと思っています♪


リビング入ると、お気に入りのアイアン手摺階段と、あらわし梁がドーンキラキラ



吹抜けのおかげで、電気をつけなくても明るいリビングになってよかったですニコニコハート

リビングの収納は、キッチン前のチェスターフィットライトと、階段下収納です!




階段下も思ったより広かったです✨かくれんぼできますね口笛
ルンバや掃除用具、日用品のストック置き場になる予定です。


こちらは和室です💁‍♀️


畳は、ダイケンの若草色です。
井草の畳の色より落ち着いた緑色で、リビングから見ても目立ち過ぎず良かったですニコニコ
引戸で仕切れるようにしてあります!普段は開けっぱなしですが、来客時に寝室として使えるよう一応仕切れるようにしました。


それではこのへんで。
最後までお読み頂きありがとうございました爆笑


関連記事