ひめひきだし、卸価格でSALE中です(数量限定)!! | 木のおもちゃ てのひらえほん

木のおもちゃ てのひらえほん

ブログの説明を入力します。

 

 

小さな夢のかけらをそっと忍ばせておく、家具とも玩具ともつかない弊社オリジナルの「ひめひきだし」。

小さなひきだしが30個もあるこの商品は、子どもも大好きですが、大人の方にもおすすめです。

2017年に生産したロットが最新のものになるのですが、かなり在庫残りが少なくなってきました。

 

数量限定で数台ですが、卸しの価格(定価の3割引)でSALE中です。

これはかなりお得な値段なので、迷っている方はぜひこの機会に!

次の生産から値上げになってしまうのはほぼ確実です...。

 

 

ひめひきだしは、美しく色落ちして行くように計算して作っています。

上の写真は、およそ20年以上経過した状態のもの。

 

 

 

 

 

お客さまからいただいた写真です。

インテリアとしても活用してもらっているそうです。

紫陽花や観葉植物とよくマッチしていますよね。

 

 

 

 

こちらは、古い民家を利用した画廊カフェの玄関。

周囲の雰囲気に良い感じに溶け込んでます。

 

 

 

 

写真の、寺内定夫直筆のしおりと、古いボタンをひきだしのどれかにそっと忍ばせてお届けします。

 

 

 

 

ひきだしの前板の塗装作業です。

この塗装に関してはうちの一家総出で手作業してるんですよ。

染料系の塗料を何度も重ねて深みを出していきます。

手間をかけることによって、長い年月で美しく色落ち=エイジングが楽しめるんです。

 

 

 

 

こちらのページからお求めになれます。