お盆休み中は

連日盆踊っていたので

 

夫からは

“盆踊りバカ”と言われます

 

〝踊る阿呆〟のほうが

いいけどな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今シーズン一番涼しい盆踊り♪

 

イオン八千代緑が丘店内の広場で

毎年開催されているそうです

 

 

お買い物ついでに盆踊り

みなさんもどうでしょうか?

 

 

 

可愛らしい櫓を囲んで

八千代市舞踊連盟の先生方と

楽しく一緒に踊れます

 

かかった曲は
千葉おどり、炭坑節
きよしのズンドコ
東京音頭(ここバージョン)
八千代音頭(ご当地)
少年八木節(ここバージョン)他
 

 
お手本のお姉さまが多いので
初めての振り付けでも踊りやすい

 

アットホームで

素敵な会場でした

 

ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

夜でも30℃を超える暑さでは

熱中症の危険や体力の限界が…

 

涼しい室内の盆踊り

最高ですね飛び出すハート

 

 

死別 ブログランキングへ