そろそろ転院先を決めたい

叔父の体調は

 

透析から離脱できそう

という報告を受けました

 

ホッとしたのもつかの間

お腹を壊して脱水気味

(6月後半のこと)

 

死別 ブログランキングへ 

 

久しぶりに例の看護婦長から

電話がきました不安

 

婦長の話↓↓

 

婦長【叔父さんの件です

数日前からお腹を壊しているのですが

おむつ交換を嫌がるため

悪臭で周囲に迷惑がかかっています!

個室に移してもいいですか!?】

 

 

また個室の話よ泣

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

ちょいちょい、ちょーいバイバイ

 

観察室(無料の個室)から

大部屋に移ったこと聞いてない!

 

お腹壊してること

聞いていない!

 

おむつは使ってるけど

今までトイレに行っていたのに

行けなくなったわけ?

 

看護師さんとの

日頃のコミュニケーションが

ほとんどないのに

 

個室営業だけは

しっかりしてますねむかっ

 

私【個室って、1日7千円ですよね】

 

婦長【今空いている個室は

8千円です!】

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私【悪臭でご迷惑かけているなら

体調回復まで、1週間とか

期間限定なら個室でもいいですよ】

 

婦長【そうですか、なら部屋の調整で

なんとか対応してみます】

 

ゲローゲローゲロー

 

なんで!?

1週間じゃ不満なの!?

 

てか

 

調整できるなら

最初からしてくれませんかね…

 

 

後で、医師に確認したら

“迷惑をかけている様子はなかった“と

 

知人が立ち寄った時も

“悪臭などなかったし

看護師も何も言ってなかった”と


看護婦長 

話を盛ってるの?

 

口を開けば、個室、個室て…

婦長からの電話は本当に恐怖です泣