【疲れ】は【憑かれ】

手放すことも大事

 

整体院でいただいた

フォーチュンクッキーで

書いてあった言葉

 

ハッとしました

 

最近叔父のことで頭がいっぱい

憑かれているかも?

 

考えすぎはいけませんね

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

さてさて、今年もいよいよ

盆踊りシーズン開幕です✨

 

6月13日

東京で一番早い盆踊り

と言われる赤坂日枝神社へ

 

人はまばらな境内

 

盆オドラーたちが

大集合するこの盆踊り

 

「あけましておめでとう」

という挨拶も聞かれます

盆踊り初日

会場のお祓いをしてから

踊りが始まります

溜池山王駅前の山王パークタワー

公開空地

 

3曲(2回すつ)踊って

入れ替え制

 

私が踊ったのは

東京音頭、炭坑節、白浜音頭

相馬甚句、おこさ節、花笠音頭

 

待機する長蛇の行列は

アトラクション待ちのよう笑い泣き

 

死別 ブログランキングへ 

 

初夏の風、太鼓の音

盆踊りの熱気

 

夢中で踊るのが

一番のリフレッシュキラキラ

 

【盆踊り】と侮るなかれ

ランナーズハイと同じように

脳内にエンドルフィンが放出される

らしいですよおいで

 

手ぬぐいの配布がありました

初めていただけてラッキー♪

 

 

 

 

 

年中踊っています笑