4月初旬のことです

 

昼休憩を利用して

同僚と一緒に

桜を探してカブ散歩ダッシュ

 

花見川沿いの千本桜緑地では

約700本、29種の桜を

楽しめるのです

 

曇り空なうえに

まだちょっと早かったあんぐり

 

4月11日現在は

もう終盤でしょうね

 

タイミングが難しい汗

 

 

蕾ふっくら♡今にも咲きそう

外で食べるのっておいしいね♡

 

仕事の日であることを忘れ

すっかりピクニック気分♪

 

 

 

あわてんぼうの桜さん

一輪だけ目

数本は咲いていましたキラキラ

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

桜の花言葉のひとつは

【あなたに微笑む】

 

お母さんの優しい笑顔を

思い出しました

 

 

今年は天気の悪い日が

多かった気がしますが


みなさんは

桜、楽しめましたか?

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

2023年お花見↓↓

 

2022年お花見↓↓