3月末の江戸川区

 

【好踊会】主催
春の盆踊りがありました
 
開催時間
12時〜飽きるまでw
 

 

輪が3重、4重になるほど

たくさんの方が集まりました

 

 

踊ったのは

 

さくら音頭 桜大満開

花笠音頭 花の21世紀

心は360度

いじられて小岩

江戸川ふるさと音頭

……

書ききれません

 

ご当地音頭や

桜、花にちなんだ曲多数

 

え?

【いじられて小岩】って泣き笑い

 

マツコデラックスが

TV番組で小岩を“いじった”

ことから付けられたそうですw

 

 

夏のような

日差しの中で

 

みなさんの笑顔も

輝いていましたキラキラ

 

楽しくて

夢中になるものがあるって

 

それだけで

幸せなことですよね♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

 

踊りのあとの

お楽しみ

死別 ブログランキングへ 

 

春の盆踊り2023↓↓