古民家ゲストハウス

わとや

続きです

 

ドミトリー形式

男女別の相部屋2室、離れがあり

 

個室・一棟貸しも

できるそうです

 

死別 ブログランキングへ 

 

私たちが泊まった離れ

2人で使わせていただきました

 

木の香りに癒される

 

 

 

ロフトが寝室です

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 


わとやは

23時就寝

 

今回は

夫が夜勤明けだったので

お部屋でゆっくりしましたが

 

夕食後はみんな

居間で雑談したり

 

季節によっては

外に出て、星を眺めたり

花火、焚火など

楽しみ方はたくさん

 

夜中には獣の鳴き声

(多分、キョン)

 

朝には若い鶯の

まだ下手くそな鳴き声で

目が覚める

 

私は田舎で育ったので

こういう環境が大好きです