2月のある日

 

季節外れの

春の陽気に誘われて

久しぶりにカブ散歩ダッシュ

 

2週間乗ってないだけで

ちょっと運転が怖い…不安

 

道すがら

原付バイクが警察に捕まってました

スピードかな!?

 

30キロはなかなか

難しいですよね


勿論私は

30キロ厳守ですが爆笑

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

 

カブ散歩の過去記事↓↓ 

 

 

行き先は

いつものふるさと農園

 

行動範囲は

全く広がっておりません笑

 

畑は既に終了してますが

園内をお散歩してきました

 

4月から管理会社が新しくなり

園の風景も変わってしまう…悲しい

 

来年には水車小屋も

取り壊されるとか

 

お世話になった先生方も

再雇用はないかも、、って

寂しすぎます!

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

農家さんのお野菜

運良く入荷してました♪

キャベツは80円

Happy♡