最近やたらと

バイクの写真を撮りたくなる笑

 

 

ふるさと農園にて

 

シンボル的な長屋門は、いつか

取り壊されてしまうかもしれないので

記念に一枚カメラ

 

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

畑の友人から

どうしてコレ(カブ)を選んだの?

と聞かれましたガーン

 

きっと

新聞配達か郵便やさんの

イメージなのでしょうね

 

 

スーパーカブは

1958年に誕生しました

東京タワーと同じ年ニコニコ

 

人々の生活を支える

新しい乗り物は

 

低燃費、静粛性

耐久性に優れた、

 

50cc、4ストロークエンジン

クラッチレバーなし自動遠心クラッチ

 

泥跳ねを防ぐレッグシールドに、

スカートでもまたがれる

低床バックボーンフレーム

 

60年以上時代を超えて

庶民の足として走り続ける

 

世界中で愛される

ホンダの傑作キラキラ

 

 

そんじゃそこらのバイクとは

違うんですチョキ

 

 

って…

 

私が選んだ訳じゃないけどww

 

乗っていると

不思議と愛着が

湧いてくるものですね笑

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村