7月28日

【黒砂町の盆踊り】

 

みどりまち盆踊りで

知り合った皆様が

誘ってくださいました

 

 

こちらは櫓はなく

太鼓を囲んで輪になります

 

かかった曲は

 

千葉おどり

稲毛区民音頭

黒砂音頭(ご当地)

令和音頭

八木節

きよしのズンドコ節

東京音頭

炭坑節

マツケンサンバ

もう一曲あるみたいですが…

 

 

 

初日だったので

少し早めに終了しました

 

町会の踊り好きの方々が

年中、月に2回ほど

練習をしているというだけあって

 

踊り上手な方が揃っていて

安心して踊れましたハート

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

死別 ブログランキングへ