体験農業のクラスで

知り合いになった方の畑に

遊びに行ってきました♪

 

広々した畑

あまり見なくなった、

ミミズさんのいる畑です

 

 

 

 

  ベテランさんなので

たくさんの種類の野菜を作ってます

 

 

つるむらさきって

↓↓こうやって育てるの!?

 

 

 

↓↓これは何??

アスパラが成長したら

こうなります

 

  

↓↓空中にかぼちゃが!!

立体栽培法だそうです

 

 

 

  

↓↓これは初めて見ました

なんでしょうか?

 

 

↓↓↓

 

 

ミニごぼうでした爆  笑

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

バットかと思うほど長いw

長白茄子

 

 

見て回るだけで

楽しい畑ラブ

 

 

いつかこんな風に

私も自給自足

(を超えていますがw)

出来たらいいなぁ♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

お手伝いするつもりが…

ほとんど収穫作業になりました

 

お土産たくさん

 

新鮮なお野菜たち

母にも

食べさせてあげたいよ