3月初旬
桜が咲く前ですが
 
千葉公園を
散策してきました♪
 
池を中心に

緑が広がり

 
四季折々の自然を
感じられる素敵な場所
 

そして
 
千葉市内で唯一
ボートに乗れる

綿打池

 

おいでおいでおいで

 

この日のお目当ては

ボートです♪

 

 

乗らないよ!と
言っていた主人でしたが

 

30分200円

だったからか

 

私が漕ぐといったからか

付き合ってくれました

 

なかなか上手く

漕げませんが


ゆっくり

池を二周しました

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

普段とちょっと違うことをして

脳に刺激をあたえると

ドーパミンが出るそうです爆  笑

 

おかげで

気分もリフレッシュ

できました

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いたら

母にも見せたいな

 

 

 

 

千葉公園の夏:蓮の花が有名です