会社の庭を見たら

梅の花が咲いていました

 

少しづつ

季節が和らいでいくのを

感じます

 

 

 

先日、転倒して

入院中の叔父ですが

 

 

あれから何度か

叔父の携帯から

 

ワン切りが

ありました滝汗

 

 

大部屋らしいので

こちらからはかけられず

やきもきしながら数日…

 

遂に

つながりました拍手

 

 

ただ、叔父は

 

私に電話しようと

しているわけではないようで笑い泣き

 

「どちらさまですか?」と

 

かけてきましたww

 

 

「どうしてきのおに

かけちゃうんだろう…

 

よっぽど

好きなんじゃろかぁ~」

 

なんて

冗談?は言えていますが

 

叔母の話だと…

頭を打って手術した

↓↓

本人の話だと…

骨が折れて歩けない

 

 

耳は遠いし

話もちょっとかみ合わない

 

もう人生おわりだ…

とか言ってるし

 

不安しかない汗

 

 

すぐにでも

飛んでいきたいけど

 

新型コロナのせいで

未だ面会は禁止って…チーン

 


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ

 

一日も早く

会える日が来るようにと

 

ただただ

母にお願いする毎日です

 

 

一人暮らしの

叔父とのお付き合い

 

損得なしで

できることはしてあげたい

 

けれど、高齢とはいえ

叔母や、(別の)叔父がいて

 

病院とのやり取りは

二人がしているようなので

 

 

私が一人で

勝手に動くこともできず

 

心配することしかできないのが

悔しいなぁ

 

 

死別 ブログランキングへ 

 


  

 


 

叔母はちょっと

癖のある人ですが

 

時々母を思い出すのか

和菓子を送ってくれます

 

春らしくてかわいい

きっと母も喜んでいるでしょう

 

【過去記事 叔母の話】