盆踊りサークルの練習に

着物を着ていきたいと

 

サークルのお姉様に

頼まれて

 

着物の帯結びを

しました✨

 

 

盆踊りの練習なので

リボンパタパタ結び

 

柔らかい名古屋帯を

使っています

 

サークルで一番

気難しい

笑わない女

 

お姉様の反応も

まずまず

 

気に入ってもらえたようで

よかったー😂

 

 

 

 

 

 

 

サークルの後

お姉様が

お昼に招待してくれました✨

 

最近

パスタにハマっている

といって

作ってくれたのは

「絶望のパスタ」ww

↑イタリアではそういうらしい

 

ニンニクと鷹の爪の

和風ペペロンチーノ

 

具なしの

パスタ100グラム

のみ!

🤣🤣🤣

 

 

 

 

また食べたかったら

電話して!

いつでも作るから👍

というお姉さま

 

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

誰かに

食事を作ってもらえるなんて

なかなかないので

 

お気持ちは、とても

うれしいです滝汗

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村