先月に

書きためていた記事を

アップします♪

 

 

11月末の農業体験

開始から30分足らずで

終わってしまったので


畑友さんと
秋の農園を散策しました♪

人がいない静かな農園

 

 

のどか~爆  笑

 

 

のんびりと

野外で飲むコーヒーが
とっても美味しい♡

 

 

帰れない理由でもあるの?

なんて

先生に笑われたけど

 

こんな優雅な時間を

楽しまないなんて

逆にもったいないですよおいで




レンガ色に紅葉する

メタセコイヤ

 

 

ヤマモミジ

 

緑、黄色、赤のグラデーションが素敵

 

光を浴びて…照紅葉✨

 

 

池には鯉がいて

餌やりができます

エサ代は

なんと10円びっくり

 

 

モネの池ちっくw

 

 

鮮やかな紅葉に

心も秋色に染まる

ふるさと農園でしたもみじ

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

母は

自然が大好き

 

季節の変化に敏感で

秋には

山の紅葉が素敵よ!と

知らせてくれたな

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村