今年のGWは

近場でおでかけ

 

運動不足にならないように

海浜公園へ行ったらDASH!
 

ちょっとリニューアルされて

オシャレな空間になっていました

 

「SUNSET BEACH PARK」

という名前もついているみたい目

 

 

 

海に伸びる桟橋

 

イメージはカリフォルニア?

稲フォルニアw

 

7月から9月までは
「エクストラバーカウンター」が
登場するとか

グランピング施設もできていた

泊まってみたい♡

 

けど

 

たぶん

お高いのでしょうね汗

 

 

 

キャンプでも活躍♬

ホットサンドメーカー

 

 

 

 

グランピング施設に

隣接したカフェ

小腹を満たして休憩♡

 

 

からの

 

 

園内お散歩♬

 

 

進化する

稲毛海浜公園

 

来年には

サウナ施設もオープンするそうで

楽しみです♬

 


その昔は

リゾート地だった稲毛海岸

 

都心からもそう遠くないので

非日常を求めて

人が集まってくるのかな~

 

 

 

 

キャンプといえば焚火よね♪

 

 


 

【過去記事】

リゾートだった稲毛