春の高尾山ハイキング♪

 

 

復路は3号路を選んだお姉さまたち

理由は、通ったことがないから

 

距離:2.4km
時間:下り約50分

 

私はちゃんと言いました

前回通った4号路なら1.5kmだと…

 

 

3号路は常緑樹に覆われ、とても静か

道幅は狭め、人は少ないルートです

 

途中で、騒ぎ出すお姉さまたち

ちょっと長すぎない!?
前はこんなに歩かなかったよね!

道間違ってない!?…ゲロー

 

私の話、聞いてました?

前回のルートより1km長いの~

しかも、間違いようがない一本道ww

 

 

 

 

 あると便利♡折りたたみマット

 

 

いよいよ

さる園だよ〜♪と思ったら

疲れたから外で待つ

というお姉さまたち滝汗

 

めっちゃ自由~ww

 

 

叔母、甥っ子と私

急いで入園(大人430円)

からの、餌やり体験(一皿100円)

 

缶のブランコで遊ぶ

子猿さん

ターザンみたい♪

 

 

赤ちゃん猿もいました

とっても可愛くてほっこり♡

 

お母さんと一緒で

ちょっぴり

うらやましいなぁ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

今回は時間がなかったのですが

せっかくさる園に入ったら

野草園も見てほしいおいで

 

植物の宝庫、高尾山

約300種類の植物が

自然に近い姿で見られるほか

 

バードウォッチングの施設も

あったりします

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

 

最後は

甥っ子が乗りたかったリフト

 

駆け足で

最終に滑り込みセーフチョキ

 

と思ったら

お姉さまたちは、乗り遅れチーン

 

 

甥っ子はリフトが初体験

大興奮だったので

記念に写真を買ってあげました♡

 

 

お姉さまたちはケーブルカーで

降りてきて

 

そのまま土産屋さんへと

吸い込まれていきました…ゲロー

 

 

お蕎麦はまた、おあずけ

お茶する時間もなく解散となる…笑い泣き

 

 

高尾山名物の

天狗焼きや、チーズタルト

天狗のうちわに、ごま団子… 

食べられる日はくるのだろうかw