ある日の出勤日

社長から、ランチのお誘い♪

 

 

いつもの同僚と3人で

最近よく行く、市場の食堂へ♡

 

 

じゅん散歩で紹介されていた

長谷川食堂は、2回目なりチョキ

 
 
市場では
海鮮丼を食べることが多いので
 
常連さんがよく注文するのは
定食(セットメニュー)なんですって
 
 
なかでも
美味しいと評判の
 

 
松坂ポークカツ&ネギトロ 1,100円キラキラ
ごはん少な目(それでも多い…)
 
 
ゴチになります飛び出すハート
 
 
初♡松阪ポーク
脂が甘い!
全然重くない!
すごく美味しいラブ
 
 
そしてネギトロは
ごはんにのせてネギトロ丼
二度美味しい~拍手
 
 
ゆっくり味わいたいけど
昼休みは短いし
オジサンて早食いですよね💦
偏見かなw
 
 
 
それはそうと
その日はたまたま?
社長の誕生日チョコカップケーキ
 
 
なのに
ご馳走してもらう社員笑い泣き
 
 
 
心苦しいので 
ちょっとサプライズスター
↓↓↓
 
ピック持ち込み
こっそりお願いして挿してもらう愛
 
 
店内にクスクスと笑いが
おこりました
 
 
フォローしてね…
 
 
もちろん
プレゼントも抜かりなく
 
 
晩酌セットロックグラス
 
 
“電気ブラン”
ご存知でしょうか
 
ブランデーをベースにした
カクテルで
 
浅草にある、日本初のバー
神谷バーの名物です
 
明治時代から受け継がれる
秘伝のブレンドは、浅草ロマンの味ラブラブ
 
 
 
 
 
 
【過去記事】