日本人がお米を食べる量は

年々減少しているそうですが

 

 

私はお米に夢中です

特にこの時期

新米が美味しいですよねラブラブ



 

 

新米の炊ける香り、しあわせ

炊飯器を抱きしめたくなる~ラブ

 

 

日本人に生まれてよかった!と

思う季節です←おおげさww

 

 

我が家の新米は

関東一の米どころ、茨城のお米

父が親戚から購入してくれます

 

 

たくさん送ってくれるので

母方の親戚や友人へも

幸せのお裾分け♡

荷作り中です

 



 

茨城の 幻の献上米 北上米

食べてみたい↓↓

 

 

 

 

牛肉にランクがあるように

お米にもランクがあります

福島のお米は

特Aをいくつも獲得しています

ぜひ一度、お試しください

 

 

今秋、デビュー

ふくしまプライドが育んだ特別なお米

福、笑い↓↓

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

炭水化物抜きダイエット
流行った時期もありますが


お米は消化しやすく、
身体を冷やしにくい食べ物なので


効率良くエネルギーを作って
体温や代謝を正常に保ったり、
脂肪を燃えやすくしたり、、


実はダイエットにも役立つ
スーパーフードなんですっておいで

 

 

みなさんも、ご一緒に

お米をモリモリ食べましょうハート