先週のこと
父の日が近かったので
叔父へも何か送ってあげようかなと
考えていたら
 
 
先に叔父から、荷物が
送られてきましたキラキラ
 

 
またまた
唯一無二の
高級食パンを入れてくれたハート
 
 

 

 

 

食べ比べてみたい(*^-^*)

 

 

 

日本料理の名店「くろぎ」が

水にこだわる高級食パンのために作った

「生抹茶みつ」

 

 

抹茶みつ付きセット

 

 
 
叔父とはいまでは、
ちょくちょく
荷物を送りっこしています合格
 
 
交流が復活したとはいえ
私の父に対しては、
良くないイメージを持っている叔父ですが
 
 
最近は、時々
安否を聞いてくるようになりました
 
 
そうやって少しずつ
わだかまりが薄れていけば
嬉しいなぁ…
 
 
 
さてさて、こちらからも叔父へ
荷物を送りましたキラキラ
 
 
今週は、叔父が
ワクチン接種予定というので
 
 
接種前後の体調管理に
役立ちそうなものを…
 
 
ウイルス対策に
マヌカハニーお守りスプレー
 
抗ウイルス・清熱解毒作用の
板藍根
 
日々の健康に、松寿仙
 
 
スポーツドリンクまで(;^_^
色々と奮発してしまいました
 
 
叔父は基礎疾患はないようですが
副反応やらなにやら…
気になります
 
 
子はなく、一人暮らしの叔父なので
なにかと心配してしまう姪なのでした
 
 
何事もなく
無事に終わりますように…
 
 
フォローしてね…