最近、眠りが浅くて

夢ばかり見ていますrabbit..zZ

 

ほとんど覚えていないけど

時には辛い夢もショボーン

 

 

 

その日は

家の外で母を見つけた

嬉しそうに家に駆け込んでいく母

 

私は母の後を追って

母に抱きついた

 

〝会いたかった、お母さん!〟

何度も何度も

泣きながら叫んで

自分の声で、目が覚めましたガーン

 

 

 

最近は悲しい夢を見ても

心折れることはなくなっていた

でもその日は違って…

 

 

母を亡くして

苦しくて苦しくて

どうしようもなく苦しくて


ただただ泣き叫んでいたあの頃と

同じ気持ちがよみがえってきた

 

 

 

 

死別 ブログランキングへ

 

 

母を亡くして一年もたたない頃

「あなた〝複雑性悲嘆〟だと思うわよ!」と

何かのTVを見た姑から

言われたことがありました

 

あの時はまだ一年、

とても腹立たしく思ったのだけど

 

もう四年になったのに

まだこんな苦しい気持ちになるなんて

 

 

あー

もうダメだーえーんって

思ってしまいました

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

 

こんなに落ち込んだのは

久しぶりでしたが


 

空には虹がsao☆

 

ダメと思ったら

もがかず、ダメでいいじゃんok*


涙の後には虹もかかるね**yumi**

 虹の橋のたもとには

宝物があるんですってニヤリ