下灘駅駅名
皆さんはご存知ですか?
 
 
 
日本一海に近い駅
日本の美しい無人駅
 
 
 
これを見たらわかるかな
青春18切符のポスター
 
他、映画やドラマのロケ地としても
使われた絶景スポットだそうです
 
 
 
 
この風景をどうしても見たくて
下灘駅へ行ってきましたキラキラ
 
 
 
 
JR松山駅から予讃線電車約45分
 
 
 
到着すると
やはり降りる方がちらほら
CAMEDIA SO-570UZカメラ観光スポットになっていました
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・。
 
 
 
 
そう
この日は
 
 
雨雨
 
 
海海の青とCloudy空の青
はたまた夕日夕日が沈む絶景は
見られませんでしたくまげんなり
 
 
 
 
こんな感じの駅ですheart*
 
 
 
 
哀愁漂う写真に仕上がりました・・・・・フッ
 
 
 
 
 
天気が良ければ
 
 
 
 
こんな風景が見られます
 
 
 
キラキラ素敵ですねキラキラ
 
 
 
さて、この予讃線電車
帰りの電車は約1時間後
ゆっくり海を眺めたり、
写真を撮ったり、丁度いい
 
 
 
でも皆さん交互に写真を撮るので
ホームに座っている事は
できません・・・
 
 
 
駅の外には珈琲ショップRainbow
下灘珈琲さん
可愛い音符
 
 
温かい珈琲を片手に
見えない海を眺めながら
ひたすらボーッと
至福の時間でしたしあわせ
 
 
いつかまた
晴れ晴れた日に
帰って来れたらいいな♡
 
 
 
ミカンだんだんミカン
 
どくしゃになってね…