病院膀胱膣ろうの半年検診が終わり
長引いた風邪も治り、安心していたらふぅほっ
 
今度はぎっくり腰になりましたギックリ腰!
 
 
もともと腰痛持ちですが、何もしていないのに…
痛くてまっすぐ立つことができず
お婆ちゃんのように腰が曲がった私を見て
主人「やめて~お婆ちゃん」と言ってましたQueenly
 
 
 
そんな時
同病の先輩が温熱治療器を片手にスキップ*
コーヒー遊びに来てくれました
 
 
仲間で食事をして以来久しぶりの再会あげ
最後に温熱器で腰を中心に
遠赤外線の熱刺激を入れてくれました
 
ポカポカと温められるような、
そしてキューっとツボに入っていくあつい熱が
お灸お灸大好きな私には、たまらなく快感おひさま
 
腰回り30分弱でしたが、
体が少しほぐれたのがわかりましたわーいクマ・左
 
 
 
こうして手術を終えてからも、
先輩方や手術を控える仲間と交流を持てることは
とっても嬉しいことですねキラキラ

 
合併症はとっても辛い経験でしたが、
得られた素敵なご縁に、
改めて感謝した一日でしたラブ♪ありがと
 
 
 
どくしゃになってね…
 
 
P.S.
後で調べてみると
このシンプルな温熱治療器は冷えやコリだけでなく、
ガンを含む多くの病気を治してきたというから驚きです
冷えは万病の元
体に優しいぽっかぽかの温熱、オススメですグー