母が亡くなって1年7ケ月
私はまだ母の死を受け入れられない。

初日の出、目目を覚ましたら
昨日までの日々が、長い悪夢悪夢だった
そういう日が来るのではないかと
思ってしまう。

そして毎朝、
現実を突きつけられる。
今日もお母さんはいないんだ…。
そして涙が溢れる涙

私の時計時計は止まっている。
毎日の生活
まるで映画映画でも見ているかのように
別の世界に感じてしまう。

もちろん家事家事をして、仕事seiをして、
時には笑ってにぱっ☆はいるんだけれど。

私はこの世界地球には属していないような
気持ちになる。

お母さんのいないこの世界地球
どうしても認めたくない。

そして今日もまた眠りオヤスミにつく。
明日朝焼けこそはこの悪夢が終わることを夢夢見て。


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村