病院から出された宿題メモ
排尿記録。
朝起きてから、夜寝るまで
1日のトイレの回数と量、
漏れた回数と摂取した水分量等を
細かに記録するというものデスウインク

渡されたのは、
記録用の用紙と、大きな紙コップ。
なるほど目尿検査の要領ですねグッ
気楽に考えていたものの、
いざ始めたら意外に大変あせる

そうなんです、私
トイレに行く回数が多いんだったびっくり!!
一時間おきにトイレで測定。
紙コップは毎回洗うから、
午前中ですでにヨレヨレになりましたおーっ!

そこで登場!
計・量・カ・ッ・プ・~!!
ここで使ってしまうのは気が引けるケド、、
手術の後も使うだろうから、まぁイイよねニコニコOK
取っ手も付いていて使いやす~い音譜

3日間つけてみて、
トイレ回数、1日平均15回以上びっくり
夜中流れ星に1回は起きてる。
モレが気になって、ついつい通ってしまうんだよね(笑)ガーン
まるでトイレトイレとお友だちラブラブ
切っても切れない仲ですわな、、、。

でもちょっと、
早く解放されたいデスキョロキョロアセアセ