2024年火渡り修行成満 | 仏教ってすごいんです!

仏教ってすごいんです!

知って得する、知らないと損する?? 
私の"使命''を知る、仏教×占いの世界☆
長い歴史の中で培われてきた日本の仏教、お大師様(弘法大師空海)の伝えた密教、自然とともにある修験道、そして「占い」をつうじて、この世を素敵に生きる知恵を伝授します!

おかげさまで今年も利根川河川敷にて火渡修行を無魔成満いたしました。 

 

 

 

 

本尊不動明王はじめ諸尊の御加護をいただき、天候にも大変めぐまれよき修行ができました。

 

 

 

 

 

 

 

行者の方々、梵天衆の方々、来山の方々、神崎町役場の方々、消防や警察関係の方々、ご協力してくださった方々、そしてスタッフ皆の力により無事におえられましたこと、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

合掌

 

 

 

 

 

大日山神崎寺、公式LINE

 

 

 

右矢印https://lin.ee/JJmnLnG

 

 

 


【クラウドファンディング】
 

4/28から神崎寺宿坊プロジェクト・古民家再生クラウドファンディングをはじめました!

 


 

千葉県の北東部に位置する「発酵の里」千葉県神崎町(こうざきまち)に、古民家を再生してお寺の「宿坊」としてキレイに整備し、発酵文化(酒蔵見学・味噌・しょうゆ・塩麴)を楽しみながら、時間を楽しめる宿泊施設を作りたい。

この宿坊に日本全国、世界各地から来ていただけるようにしていきたい。

そんな思いでこの度クラウドファウンディングを立ち上げました。

このプロジェクトを皆様と一緒に成功させ、地域や社会に貢献していけるよう、ご支援を賜れば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。