おはようございます。

 

 

 

ここんとこ、暗号資産、

 

特に、暗号資産の基軸通貨である、

 

ビットコインの急騰が目立っています。

 

本日、このブログを書いてる時点で

 

1BTC=438万円くらいしています。

 

 

 

ビットコインを買うのに、

 

438万円も要るのか~、

 

と、思ってる、そこのアナタ。

 

 

 

ビットコインは100円とかからでも

 

買えますよ。

 

 

 

もっとも、今は、ビットコインの価格が

 

騰がってるので、買うときではなく

 

持っているビットコインを

 

売る時だとは思いますけど。

 

へたに高値掴みしてしまうと

 

いけないですからね。

 

 

 

それで、ビットコインが100円から買えると

 

言っても、なかなか、買おうという気に

 

なれないかたに朗報です。

 

 

 

普段の買い物で、クレジットカードを

 

使うと思うのですが、

 

特に、インターネット通販とかでは

 

決済は、クレジットカードですよね。

 

 

 

なんと、ビットコインが貯まる

 

クレジットカードがあるんです。

 

 

普通、クレジットカードで買い物すると

 

ポイントが貯まる事は、皆さんご存知かと

 

思います。

 

 

 

楽天カードで、楽天ポイントが貯まるとか、

 

ありますよね。

 

 

ビットフライヤーの、カードは、

 

ポイントが貯まる代わりに、

 

ビットコインが貯まります。

 

お買い物をする度に、コツコツと

 

ビットコインを貯めて行く事が

 

できるので、これなら、

 

ビットコインそのものを買うのが

 

少し怖い、と言う人でも

 

向いてるかと思います。

 

 

 

ビットコインは、ブロックチェーンと言う

 

技術で作られた、暗号資産ですけれども、

 

暗号資産には様々な名称のモノが

 

存在しています。

 

しかし、暗号資産の基軸通貨は

 

やはり、ビットコインだと思います。

 

 

 

もしも、投資には興味が無い、と言うかたでも、

 

ビットコインは少しでいいので、持っておくべきだと

 

思います。

 

そんなときの、ビットフライヤークレジットカード

 

ですよ。

 

「株式会社アプラス」と言うところが

 

発行しているクレジットカードなのですが、

 

「ビットフライヤー」に口座を持っていないと

 

毎月のお買い物に応じたビットコインが

 

受け取れないので、

 

ビットフライヤーに口座開設するのは

 

必須になります。

 

 

毎月のお買い物で、賢く、ビットコインを

 

貯めて行きましょう。

 

 

Googleとか、Yahoo!とかの

 

検索エンジンで、「ビットフライヤー」で

 

検索してみてください。

 

ビットフライヤーのサイトに飛べます。

 

あとは「新規口座開設」から進んで行って、

 

マイナンバーカードとかの写真をアップして

 

本人確認ができれば、ビットフライヤーに

 

口座開設となります。

 

ビットフライヤーに口座ができたら、

 

アプラスカードの申し込みをして、

 

審査に通れば、クレジットカードが

 

送られてきます。

 

 

 

私の場合、収入が少ないので、

 

アプラスカードでショッピングができる

 

金額は、上限30万円なのですが、

 

コツコツとビットコインを貯めています。

 

 

 

皆様も、よき、ビットコイン・ライフを!!!

 

 

 

ではでは。