おはようございます!!!

 

 

 

私の友人に料理上手なかたが

 

いらっしゃるのですが、

 

血液サラサラにするためには、

 

或いは、心筋梗塞や、

 

脳梗塞の予防には

 

「酢たまねぎ」がイイ

 

と、仰るので、作ってみました。

 

 

 

作り方は簡単です。

 

 

 

玉ねぎ、と、お酢、を

 

「1:1」の分量にして

 

容器に入れて漬けるだけ。

 

 

 

私の場合、玉ねぎの重さが

 

254gでしたので、

 

お酢も254g使って

 

漬けてみました。

 

 

 

何週間も漬けるのかと思いきや、

 

一晩くらい漬けただけで

 

もう食べられるのだとか。

 

 

 

サバのカンヅメとかに

 

添えて食べても美味しい

 

らしいです。

 

 

 

料理オンチの私にできたんですから

 

皆様には、簡単にできるかと

 

思います。

 

 

 

 

血液サラサラ、心筋梗塞予防、

 

脳梗塞予防、に、是非「酢たまねぎ」を

 

 

 

私としては珍しく、健康的な

 

ブログ記事になりました。(;^_^A

 

 

 

ではでは~。