ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ、

 

との事ですが、

 

もともと、「札幌移住計画」の

 

全貌を、アマゾンのサイトで

 

キンドル電子書籍として

 

刊行しようと思っていたので、

 

Facebookに、札幌移住計画を

 

発動してから、毎日の出来事とかを

 

記録していたのですが、

 

確かに、最初はキンドル電子書籍で

 

99円とかで出そうと

 

思っていました。

 

しかし、キンドル電子書籍は

 

涙も出ないくらい売れないんですね。これが。

 

こう書いてしまうと、一部の買って下さった方に

 

失礼になってしまいますが、

 

本当に、売れないというのが、正直な

 

感想なんです。( ;∀;)

 

んで、どうせ、売れないなら、

 

最初から、お金を目当てにしないで

 

(売り上げを考えないで)

 

無料で提供して、無料で読んでもらう

 

ブログにしたほうが良いんじゃないか、

 

と思いまして、

 

「札幌移住計画」に関しましては

 

ブログを始めた次第です。

 

まあ、札幌移住計画が

 

あったから、ブログを

 

始めたと、言う事と

 

同一と思って頂いて

 

結構なんですが。

 

Google検索で

 

「札幌移住計画」で

 

検索すると、

 

結構、沢山、ヒットしますし、

 

札幌移住は、多くの人が

 

憧れている、アクション

 

なんじゃないかと

 

思う次第です。

 

何しろ、札幌は、都市機能が

 

全て、詰まっていて、

 

都市として足りないところが

 

まるでない。

 

それでいて、自然は豊か、

 

と言うのが、多くの人の

 

魅力になっている

 

街だと思います。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する