いつも応援ありがとうございます。


『僕等の図書室 特別授業』のお知らせです。

     
2年ぶりにあの「ぼくとしょ」シリーズが帰ってきます!
全員が国語の教師に扮して物語をリーディングする「僕等の図書室」略してぼくとしょ。
今年の年末、再びぼくとしょの授業を。
今期授業のラインナップは下記の通りです。皆様ぜひ劇場にお越しください。

<公演概要>
僕等の図書室 特別授業
監修:板垣恭一 演出:西森英行 音楽・ピアノ演奏:伊藤靖浩
出演:三上真史、滝口幸広、中村龍介、井深克彦/木ノ本嶺浩、原田優一

<日程>1224日(土)~27日(火)
<場所>有楽町朝日ホール     
※12
31日大阪公演(予定)

<授業内容>

三上の『クリスマス物語』(三上真史ft.木ノ本嶺浩&中村龍介)脚本:西森英行
 イエス・キリストのおはなし。

たっきーの『奥のほそ道』(滝口幸広ft.三上真史&木ノ本嶺浩)脚本:吉増裕士
 松尾芭蕉と弟子曾良の東北俳句珍道中

りゅうの『たけくらべ』(中村龍介ft.滝口幸広&井深克彦)脚本:登米裕一
 吉原の遊女の妹、美登利と、僧侶の息子、信如。子供から大人に変わっていく中で叶わない淡い恋

かっちの『不思議の国のアリス』(井深克彦ft.全キャスト)脚本:ほさかよう
 白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、ハートの女王、等多彩なキャラクターで綴るアリスINかっちランド

みねの『細川忠興とその妻』(木ノ本嶺浩ft.原田優一&三上真史)脚本:赤澤ムック
 戦国武将細川忠興と、その妻たまの物語。たまを愛しすぎた故、他の男たちにたまの顔を見られることを恐れ妻を幽閉した夫と、クリスチャンとして生きた妻。その最期。

『マッチ売りの少女』原田(原田優一ft.中村龍介&滝口幸広)脚本:加藤啓
 リーディングミュージカル(予定)。ひたすらにマッチを擦る少女。果たして何が!?


チケット発売 1015日(土)予定


る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
 http://ameblo.jp/le-fair/

公演についてのお問合せ
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:0019:00