栄三越でのトロッケンクランツのイベント ご来場ありがとうございました | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツを知っていますか。

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

11月30日 水曜日と 12月4日 月曜日には

栄三越 〈トロッケンクランツ〉木の実で作るクリスマス・迎春飾り展にて

日替わりレッスン

「アンティーク風ウォールデコ」をやらせていただきました。


11月30日

みなさん、サクサクとお作りいただきました。





12月4日

この日は、棚をお借りして、作品をスタンドに立てて 撮影してみました。



今回の弓形 後半は不規則な木の実の配置でしたので、少し 作りにくいかな、と、思っておりましたが、みなさん、とても上手く配置されて、綺麗にお作りいただきました☆

お疲れ様でした。

ご受講 ありがとうございました☆








ご来場 ありがとうございました☆