阪急うめだ本店クリスマスマーケット トロッケンクランツ出店 | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツをご存知ですか?

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

阪急うめだ本店 クリスマスマーケット2023

での、トロッケンクランツ出店




















アトリエユーカリより

ワークショップ

「聖夜の森のツリー」

先月26日に開催させていただきました










華やかな賑わいの中で、楽しくレッスンさせていただきました。お子さんもご家族の方に付き添いいただいてお作りいただきました✨上手で✨

ワークショップ、お店 ご来場下さいまして、ありがとうございました。




トロッケンクランツのコーナーは 写真撮影にもとても人気でした✨🌲