4歳おめでとう | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

昨日は豆三4歳のお誕生日でした。


豆さんおめでとーー。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


人参葉🥕求めてさまよったけど、見つからなかったごめん。


多めのお野菜でごまかし。知らんぷり


さぁさぁ。

寄ってらっしゃい。



ウキウキっ子が寄ってきた。笑笑

はい。どーぞ。





今日は、豆さんのお誕生日です。



美味しいのですよ。

でも、ちゆは関係ないのですよ。



そうでしょうな。



ラディッシュだよ。

ピーターラビット狙いだよ。ニコニコ

(立って手で持って食べればいいんじゃないかな)



あ、無視したな。



切ったら小さくなってもーた。

なんだ?そのむちむちのお手手は。

鼻血もんだろ。目がハート



そだね。

後で追いにんじん出します。



立って加えてくれたらサイコーなんですが。

それは飼い主のエゴなので。知らんぷり



その顔でサイコーです。



ご機嫌な豆さん、珍しくちゆに毛繕い。



ちゆが驚いて固まっとるがな。泣き笑い



うん……。

食ってるな。真顔

我慢しや、ちゆよ。

それが豆の愛情だ。


尻で踏むけど、



いつも仲良しが、ふたりの元気の秘訣。


ぐうたら のびのびしながら、



ぬくぬくしながら、



5歳も元気に迎えよう。ニコニコ