ぐっばい2021 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

2021年初めに千雪をお迎えしてー、




夏に翠峰をお迎えしてー。



賑やかになりました。^ ^


豆三と千雪の仲良し大作戦も初めはうまくいかなくて、


ダメかなぁ…って諦めていたけど今はめっちゃ仲良しでアタシの入る隙がない。





いーれーてーー。



来年は仲間に入れてほしい。(・∀・)がんばる




ふじちゃんは、発情期が長くて初冬に卵を産ませてしもーた。



一個で済ますぞ!と日照管理をきっちりしたら、それからすっかり発情も落ち着いて穏やかな藤稔に戻った。


だが、💩マンになっておる。笑笑


頭にも服にもガンガン💩する。



いや、健康な証拠です。( ;∀;)


洗えばいいんです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ちよっと神経質だけど、可愛く利発に育っております。




すーちゃんは、音痴。



ほんと音痴で可愛すぎる。


でも、録音は絶対にさせてくれないの。


いつかはあの音痴を世の中に晒したい!笑笑


アタシがいないとギャン鳴きでアタシ大好きで、


オット大嫌い。ぶふっ



きっと思春期なのよ。


早く仲良くなれるといいね、オット。



あら、そんなこんな思い出したりしてたら残り2時間だわ。


ケツメイシサイコーね。←紅白


不定期な木の実ブログを気にかけて読んでくださるマニアな皆様、今年もご愛顧いただきありがとうございました。


愛するご家族かわい子ちゃん達と良き年をお迎えくださいませ〜。