はぴば 梅吉&千雪 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

本日は梅吉どの11歳、および千雪1歳の生誕祭。


梅吉どのそちらはいかがですか?





そうなん?


でも、梅吉どのはスマートなままでしょ?



そうそう。


賑やかになってるよ。


梅吉どのの後継ぎもいるのよね。


はい、ちゆ。



ツンが強めだけど、女子が我が家に新しい風を吹き込んでるよ。

ね?




アタシからのお祝いは、トンネルです。

え?IKEAでプチプラだったとかはナイショだけど。(・∀・)

それよりもとってもゴーカなお祝いをいただきましたので、

小出しにしていきますわ。ほほほ

今日は、こちら。


パパイヤのタッセル。

美味しいことに気づくのはいつになるかね。(°▽°)まぁすぐだよね…


元気に楽しく一年すごせますように。


↑ハート形