すーのはじめて | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

すーさんは物怖じしない子なので、


どんな物でも簡単に受け入れてくれます。


最近は色んなお野菜に挑戦中。


挑戦というか、すぐ食べるんだけど。


モモヒキ姿でばばーん。



そりゃ、しつれい。(◍︎¯ ³¯◍︎)


コーン🌽をあげてみたら、



と、凄い喜びよう。



ぎゅうぎゅう潰して食べていると、、、



汁が出る。



固まってる。考えてる。(灬ºωº灬)ぷぷ



お。飲んでみたかー。(°▽°)



震えるほどうまい??笑笑


どうやら、すーはコーンを飲み物と認識したようです。


それからも、中身は食べずに汁を吸って、あとはいらーん。ってぽいされる。


なんか、間違えたな。(・∀・)