梅吉思い出のアルバム 0歳 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

本日梅吉どのの月命日であります。

ということで、予告どおり梅吉の思い出のアルバムを。

いーつのーことーだかー

おもいだしてごーらんー♪

あんなーこーとー こんなーこーとー

あったーでしょー♪



本日は梅吉0歳のアルバムです。

2011年2月に我が家にお迎え。

お迎え3日後ぐらい。

ブス期全盛期であります。


かつ、初換毛も始まりMAXブス。笑笑

だけど、このちんまりした可愛い生物はなんなんだと思ったものだ。



その後1カ月後に名古屋から下関に引っ越し。

その間に一度神奈川の実家に帰って3.11に遭う。

神奈川も結構揺れた。

私は病院に行っていて、梅吉は大丈夫か!と家に電話をかけたが平然としてるよ。とのことでホッとした記憶がある。



まだ、手探り状態の時だね。

梅吉もアタシも。


2011年5月

遊びに来たE子と、700系な梅吉。


抱っこの練習で、お互いに緊張するの図。


2011年8月

顔が丸くなってきた。


2011年9月

一人っ子漫喫中。


凛々しく。


梅吉の細目が好き。


顔が若いなぁ。(o^^o)


2011年10月

今となっては危ないと思うけど、

空中のトンネルがお好きでした。


ねむねむー。


ハロウィン🎃


久しぶりに見たら、オットが若くて細くてビックリした写真。

梅吉をパパイヤで釣ってご満悦であります。



若さあふれる0歳の梅吉どのでした。



この頃は全然写真が無くて。

もっと撮っておけばよかったなぁ。。