月命日 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

暑い日が続いた日から季節は秋に。

今日は梅吉さんの月命日。

1か月経ちました。

日常をせかせかと過ごすと、ふと梅吉を想ってギュッと潰れる思いが減ってきたなと。

でも、お風呂でぼーっとしていると思い出してどはーっとデトックスしています。

写真がね、当たり前だけど、もう増えない。

可愛い梅吉さんが、過去の奥の方にいっちゃうんです。

開くと豆三の腹の写真が続く。笑笑

でも、スマホのロック画面はドアップな梅吉さんであります。


いつもこれでおでこをナデナデしております。

かばえぇなぁ。

修行終了まであと少しだな、梅吉さんや。

がんばれや。



色々とやりたいことはあるんだけど、なんか重い腰が持ち上がらないなぁ。

写真すらも選べてない。

今は梅吉が若かりし頃にうさぎ写真家のutaさんに撮ってもらった写真を飾っています。

(すごい若いのであります。多分1歳半ぐらいか?)

これはこれでお気に入りなんだけど。

やっぱり最近のを選ばないとねぇ。



お花、前にアップした後に届いたものもありまして。




可愛いお花ありがとう。^ ^